下書きを放出するシリーズ①

2016年4月に書いて下書きに入れっぱなしだった記事を公開

 

 

イライライライラ…

(思い出しイライラ↑)

 

今日は、今日も、まだ、イラついています。

イラつきまくっています。

今日は(月)か…

(金)にあったことで今も思い出しムカつきが激しい。激し過ぎるマジで。

 

何にムカついたのか?(突然のムカつき棚卸し)

 

1)ピロリン♪という地震速報

2)嫌いな人を含む飲み会に参加したこと

3)愚痴の公衆便所と化した自分(愚痴られる方ね)

4)どうでもいい気遣いをされたこと

5)どうでもいい話をする奴が前後左右に座ったこと

6)深夜の長文LINEを受け取ったこと

7)いちいち首を突っ込んでくる奴の言動、行動

8)私が本を読んでるときに話しかけてくること

9)つまらない時間を過ごした罪悪感

10)断る決断ができなかった自分の判断力

 

…9)10)だなこれ。

「自分なにしとんねん‼︎アホか‼︎」

って自分に自分がムカついてるんだ( ゚д゚)

がぁぁぁぁぁあん

 

ごめんね、わたし。

もうやめる。

覚える。

やっぱり、好きな人と過ごす。

やっぱり、好きな場所で過ごす。

やっぱり、余裕なスケジュールで過ごす。

 

ご馳走した金額=手切れ金となりました笑。

 

金なし彼氏なし寂しがりのデブよ

さよーならー

ありがとー

大丈夫、脂肪がついてるー金でできてるそれ。