下書きを放出するシリーズ②

2015/8/23のわたし、だいぶ荒んでるなー

8.5年前の自分はそんなこと考えてたんだね

全然覚えてない笑

おつかれさま!あの頃のわたし

安心してくれ、君はどんどん楽になっていくのだ

---------------------

f:id:T19990:20240126001034j:image

ふと、さびしく?さみしく?なる時。

あぁ嫌だな〜。

たまーにある、夜の寝付けない時間。
昼間に紅茶飲んだからかなぁ…
 
ムクドリの糞がめっちゃ車に降ってたのを
1時間くらい前に気付いて。もーーーーー!!
 
犬の糞の放置は5月上旬でストップして。
猫のマーキングはいまだ続いていて。
カラスもゴミを食い散らかし続けていて。
嫌だなぁ…なんでここの土地に住むって決めちゃったんだろう。
もっと検討すればよかった。
浄化槽も、私道も、嫌だ。
 
お母さんも義理母さんも嫌だ。
私に指図しないでよ。
こっちに来ないでよ。
関わらないでよ。
うるさいんだよ。
 
娘もうるさい。
家族いらない。
結婚しなきゃよかった。
 
私も生まれてこなきゃよかった。
あんな親の元を選んだ自分の判断力が憎い。
 
私は生まれてこなきゃよかった。
ここに引っ越さなきゃよかった。
パパと結婚しなきゃよかった。
 
どうしてわたしはいまここにいきているんだろう。
もうなにもかんじたくない。
もういい。