おさえどころ

お仕事おわり。
台風の影響で雨が降ったりやんだり。
ザ 台風、って勢いはないけど
あまり外に出てる時間は長くない方がいいだろなって雰囲気。

今日も昨日も予定勤務時間より
大幅ストレッチ。

昨日、嫌なことは断るって言ったのに断れてない。f:id:T19990:20140809182948j:plain

えぇ…お 金 欲しいんでね。
(お盆休み長くもらったんで)

でも。今日のメンバーと
普段話せない核心を雑談で知ったから
むしろお釣りきたかも。

今日は10歳以上違うスタッフと同じシフトだったけど
自分の感覚がかぶってて驚き。
チームメイトの不足、不得手を補うって
感覚は世代を超えて共感してもらえるのか…。
知らなかった〜。
自分、お節介野郎にならないように気をつけてはいたけど。
需要に合わない供給って哀れだし。


病欠0
シフト変更0
シフト消化100%
の効果は絶大だ!と改めて感じた土曜日だった。

意外にあれね。
f:id:T19990:20140809183049j:plain