あぁー!ネコ踏んじゃった!

パートナーが稼ぐと私が困ること。

1)家に居なくなる(平日)
→朝は朝食会で早めに出発
→昼はランチ会で朝&夜の集い仲間発掘
→夜は上記の仲間or学生時代の仲間と集う

2)家に居なくなる(土日)
平日の様々な会で発掘した仲間と集う

3)家事を手伝ってもらえない
→彼が終電で帰宅後には家事がオール完了(私が寝てる)

4)私と一緒にいる時より彼は彼らしく、尚且つ、楽しそう…

( ●ー● ).。oO(総合すると、仲間といる方が楽しそう。ガーンガーンガーン)

ここまでわかったんだから、もう一丁いこう涙。
(がんばれがんばれ。泣いてもいいから)
f:id:T19990:20150829193157j:image

じゃ、彼が稼ぐことで私がラッキーなこと。

1)私が好きなことできる
2)私が彼の機嫌を気にしなくていい
3)私が働かなくていい

( ●ー● ).。oO(2),3)は1)に含まれるな)

んー
こりゃ彼がバンバン稼いでくれたほうがいいね。
私が嫌なことを我慢してしようが、
私が好きなこと我慢せずしようが、
彼はあまり家にいないんだった笑。

…ということは。
彼が稼ごうが、稼ぐまいが、
私は好きなことしたらいいのか。
私が稼いでる時も、彼はあまり家に居なかったな笑。

…てことは。
彼が稼ごうが、稼ぐまいが
彼は好きなことしたらいいのか!
てかすでに、してたな!笑
( ●ー● ).。oO(してることを私が許可してなかっただけかぁ〜)

前に言ってたんだよね、彼が。
「俺は家族一筋!みたいのは無理だなー」
えぇそれ、私もそうです…

私が思ってることを彼に言わせた、らしいそれ。

よーしわかったぞ‼︎

いっぱい稼いでもいい‼︎ 
仲間と楽しんでもいい‼︎
家事はやってもらってもいい‼︎
彼も私もそのままでいい‼︎


さーて、どうなりますかな♡うしし♪(´ε` )