役に立たせてあげるってこれ?

「迷惑をかける」
(昨日のつづき)

これってコワイな〜
わざわざ迷惑かけちゃうの?無理無理。
絶対絶対怒るじゃん…やだよ。
と思ってた。
f:id:T19990:20150809163319j:image

だいたい迷惑かけられるのイヤだし、私が。
迷惑かけないようにしてるし、私。
と思ってた。

がしかーし!

迷惑かけても … い い か も?と。
思い始めてしばらく経った。
ついに来たよ。
迷惑かけちゃう出来事が!
1番迷惑かけたくない人たちに!(たち=複数…がーん)


これ、迷惑かけた後に書いてるんだけどね( ゚д゚)


で、落ち込んだ。(まだ落ち込んでる)
今回は落ち込むのをとめないパターン。
パターン崩し。いつも早く忘れようとするから。


そしたら…思い出した。
「怒られるのが仕事だから」って上司が言ってたな。
私もむかし、言ってたし思ってたな。

あー。
わかった。
【怒られるのが仕事の人に仕事してもらったんだ】
ってことかー

【迷惑かけて役に立たせてあげる】ってこれか…。

役に立たせてあげる、
ために
仕事してもらう、
ために
迷惑かける…ってこと…?えぇぇΣ(゚д゚lll)

やーこりゃすごいな。
私は、
あと、
誰を、
何の、
役に立たせてあげるのだろう…

これやばいなこの仕組みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!ちゃんと仕事してくれた上司ありがとね!