なんだ…できるんじゃん…

あーぁ仕事でしくじりましたよ。しくじりました。
あーぁ。ぎゃあー
f:id:T19990:20150809154135j:image
最終的にお客様が激おこ。
最終的にお客様のご希望通りにできることが判明。


できるんじゃん…


その最中に、私に『引き継ぎはあるか?』と話しかけてくる同僚。
ない、と言っても『私にできることがあれば…』と更に聞いてきた。

(ないって言ったじゃん…なぜ食い下がるw)
(うるせーなー?なんなんだろ)
と思いながら退社。

帰宅するも
楽天で発注した商品の再配達とスレ違いで受け取れず…

それはお兄さんがまた持ってきてくれるからいいけどさー。
タイミング悪!

トコトンこの感情を感じ切ろっと。
無理に忘れよう!私は悪くない!と振り切ると後からちゃんと「はい、こないだフタをした分ね!」という出来事があるからね。そこは学習したぞ。

あーあガックリ(-_-)(-_-)(-_-)