学校では習わない引き算

恋人と5年くらい付き合ってる友人。
恋人とはレスなんだそうで…驚き!
「別れたら?」と言ったら笑ってうやむやに笑。

「ま、家族みたいなもんだよ〜」とも言ってた。

え?
すでに家族ならなぜ、結婚しないんだ?(心の声)


で、今朝、急にそこが腑に落ちたー!
「お金と体を抜きにしても付き合いたいか?」に
「はい」と言える相手が今の恋人なんだろうな、と。
(2人のお金のことは知らないけど)
f:id:T19990:20150425151640j:image
すごーい!
わたし、4年間付き合った恋人が最長だけど
会ったら確実にいたしてたぞ。
しかも、別れた後に「あの人からお金と体を差し引いたら…あ…ないな。」
と思った。あら〜

【恋人】ー【お金】ー【体】=Σ(゚д゚lll)