眉毛メイク

渋谷のBONITOへ行ってきた!
渋谷って前よりキレイになったような?
(それほどなじみもないくせに)

渋谷駅の1番出口から始めて地上に出た。
まだ工事が途中。
3a出口はこないだ使ったら工事は完了してた。(bunka村に行った時)

あと、道玄坂2丁目に向かって歩いてると
様々な店の前がたまに激クサなのは何?
猫のフンのような破壊力ある臭いが飲食店の店先からしてびっくり。

ひぇー
f:id:T19990:20140926171733j:plain

まぁいいや。

眉毛メイクは
ビシ‼︎っとした眉毛ができあがり〜
まつ毛はバービーカールという
くるりんまつ毛に〜

ひゃっほぅ‼︎
f:id:T19990:20140926171821j:plain

ただ、ワックスで眉毛周辺の産毛を
はぎとるのが
「はい失礼しまーす。ベリっ‼︎」
「(うっ…)」
て繰り返しがなんかのプレイっぽい。