高速大量回転法セミナー

宇都出雅巳さんのセミナーに行ってきて5日経過。

宇都出さんのアメブロに私の受講者のアンケートが掲載されてて2回見ちゃった。
f:id:T19990:20140925081733j:plain

TOEICのPart5の読み方
TOEIC単語集の読み方
がズレてて修正してもらったのはよかったな〜。
自己流だとやっぱズレてるんだな…
化粧とかダイエットとか料理とかもそう。

まぁいいや。
”できない自分に落ち込まない”
ってなんだか救われた言葉。

できない自分に何度も向き合う=繰り返し読む
→辛くなったら 、

”読む気がするところだけ読めばいいよ”

とのこと。

えー?そんなんでいいの⁇

という衝撃。
いいそうで。
自分で実験中だから半信半疑だけど
今までのやり方で出せる最高点は
もうとった今は
今までのやり方を捨てないと。

またセミナーの気づきは追加しよっと。
日曜日のTOEIC試験どうなりますか〜