自分史上最高新記録

TOEIC公開テストお疲れ様、自分。
よくやった。
f:id:T19990:20140928195053j:plain

宇都出雅巳さんのセミナーに参加させていただいてから約一週間。
今までの自己流勉強法からシフトチェンジして今日の本番を。

【自分の目指す本番の状態と今の自分の現在地の差を埋める】
を勉強の目的に変更。

具体的には
1)正解に必要な解答プロセスと知識を押さえる
2)1)を最速で再生する
3)1),2)が出来ない自分にいちいち落ち込まない
を実行した結果…

自分史上最高新記録でフィニッシュできた‼︎
やったーーーー‼︎
f:id:T19990:20140928195215j:plain

1)「うっ…」となった文章はとばす。
2)全体を見て問われてる知識が何か当たりをつける→解答をさがす。

で、時間内に
解ける問題
解けない問題
を分けながらドンドン進んでいけた。

これら上記の視点は解きながら
「今までこの視点はなかったなー」と
思った。

成長したんだな。わたし。
嬉しいな。
まだ成長できるんだな、わたし。
よかった。
やった!

来月の公開テストにむけてまた
できない自分と向き合って
できる自分に変えていこーっと。

うわ。
こんな感覚が自分から出てくるとは…笑