新しい暗記法の成果

今週6/16(月)に5月のTOEICの結果がやっとでた!

12:30ごろにログイン〜
f:id:T19990:20140618221355j:plain
(さーどんなかなー?)







「おぉ。スコアアップした。860点だ。へぇー。よかったー。」


で、おしまい。
私あんまり喜びが大きくなく、なおかつ
持続しないんだよな…


誕生日も自分で忘れてるし。
これ本当になんなんだろう。
ジャンプして喜ぶ、とかやってみたい。
今んとこそれは、演じないとムリ。

で、今回の成果は
[1]新しく始めた単語暗記
→暗記のペース - moco日記

と、

[2]60分で75分のリーディングを解く練習


の効果かな(たぶん)。

Part5→10min
Part6→5min
Part7SP→25min
Part7DP→20min
マーク→3min

全文読みして
先へ先へ先へ先へと解く。

「この問題、捨てる」の判断力を鍛えると
新しい知識なくてもスコアアップするんだな。


特に不思議なのは
Part5は答えを模試に書き込んで
1日に何周も眺めるやり方。
1回で7回転させたりして。


そしたらなんかよかった。
なぜだ。
でもまぁいい。
f:id:T19990:20140618221527j:plain
ギリでも届けばいいのよ、ギリでも。