座る位置1

昨日の職場のチームメイトとランチ会。
行く前から嫌で嫌で嫌で、全くヤル気でず。
f:id:T19990:20140611085934j:plain

でもメールでは
「楽しみにしています!」みたいな。 
楽しくはないだろ、気を使うし、
ご飯も美味しいところなわけでもなく。
13:00解散!とかケツを決めて
お開きポイント決めてあればまだいいけど。

場所だけ決めてあって予約してなかった。
時間前に来たのは10人中2人。

来る人のスタイルは
Tシャツ+カプリ+パンプス+カゴバック+腰にチェックシャツを巻く
(Tシャツにはブランドロゴあり)

ホリスター
アバクロ
アメリカンイーグル

流行ってるのか?

職場だと静かな方かと思っていたら
終始マシンガントーク‼︎
な方がいて意外だった…。


で、その方が帰ったら
また違う方がマシンガントーク‼︎

で、その方が帰ったら
また違う方がマシンガントーク‼︎

全体を巻き込みながら
共通の話題を検索していく
って流れは皆無。

座る位置で
上座に座った方→上座の中の最上座の方
は喋る時間が長かったな〜。
そこの方が入れ替わっても。
あと、
喋る内容が自分の興味があることのみだった。
そこの方が入れ替わっても。

上座に座った方は全員、お局様だったのもあるかな。
f:id:T19990:20140611090237j:plain


次の更新で、さらにつづく