苦手認定の手順

私がキライな人あるある
f:id:T19990:20150309234200j:plain
◆ガムシャラに頑張る人
◆頑張ろう!を使う人
◆肌が汚い人
◆歯並びが乱れてる人
◆不潔な人
◆頭を使わない人
◆繰り返し同じしくじりをする人
◆太ってる人
◆その土地を牛耳る人
◆亭主関白的な振る舞いをする人
◆例外を認めない人
◆毛玉ついた服を着てる人
◆運転免許を持ってない人
◆ペーパードライバーの人
◆なにかといつも怒ってる人
◆泣き言言う人
◆病欠が多い人
◆行けたら行く、って言う人
◆見て見て見て!って人
◆聞いて聞いて聞いて!って人


いーっぱいあるな笑

じゃぁなんで、上記かというと…?
【自分が気をつけていることを気をつけてないから】
だと思う。
マイルール(こだわり)が多いと限られるねこりゃ。食べれる物も食べられない物も。

1つ1つが過去の自分がそうだったのにね。
自分過去否定…ってことか…?
過去にバツつけちゃってたか〜
(今はもう直せるものは直しちゃった)

色んな人を嫌いながら
自分はいい人でいよう、と。

あぁんそりゃ難易度高めだ。

【色んな人を嫌いながら、自分も嫌われよう】
これが真逆のことだけど…え、これ?

えーこれやるの?
えー
えー本当に?
大丈夫なのかな?


明日から…少しやってみようかな。
(やるんかい)