寝るとき何着てるの?

今日は朝、2人で珍しく雑談。
(普段、個人的な話は私はしないタイプ)

f:id:T19990:20141019010255j:plain

もちろん、私の好きな人と2人での雑談。


「最近、夜寒いよねー風邪引いちゃうよ」
私「そうですね、(仕事)帰りは寒いですよね」(以下交互に私とAさん)
「寝るときパジャマ?」
「わたし、パジャマじゃないんです」
「裸?」
「それはキツイです笑。パン1ですか?」

「そうパン1。で、…ネグリジェ笑?」
「ちがいます笑」
「黒のネグリジェ笑?」

「ちがいます笑。Aさんは何を着てるんですか?」
「下はジャージのハーパンと、半袖」
「寒くないですか?」
「うん、だから寒いなと思って」 
(´-`).。oO(あぁ夜寝るときに寒くて風邪引いちゃうって話かー)

その後、退社するときにAさんと出くわし、
ネグリジェネタ再び…。
(´-`).。oO(ぎゃーーまたその話題かー)


周囲にいた方々に
「えっ!ネグリジェ笑⁈」と。
否定したけど、だいぶ皆さん喜んでいたからもういいや笑

あまり自分の話をしない方だと思ってたから、意外〜。

ますます惚れるぜ!(//∇//)